ordinary x day

なんてことないですよ。えびとアボカドが好きです。

プロフィール

冴木

Author:冴木
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

※このページは常にトップに表示されます


どうも、冴木です。

■web:http://lastxorder.web.fc2.com/
■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4356720

  1. 2030-01-01 00:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます、冴木です。

pixivの方もなかなか更新出来ず申し訳ありません。
ゆっくりではありますがちょこちょこと黒バスでお話を描いているので
出来上がりましたらpixivもしくはサイトで公開しようかと思いますので
のんびりお待ち頂けたらなと思います!

それから今現在pixiv上に投稿している作品の一部を整理致します。
下げた作品の一部はサイトにお引っ越しさせようかと思います。
予告なく整理するつもりだったのですが、閲覧してくださっている方々に
いらぬ心配をおかけしてはいけないなと思い、こちらで告知させて頂きました。

いつも作品を見て頂けて、ブクマコメやコメント等も頂けてとても幸せです。
本当にいつもありがとうございます。

最近は本業での進学が決まり、その準備で慌ただしい日々を過ごしています。
ですがなんだかんだで充実した毎日です。
twitterにも最近はなかなか顔を出せずすいません。
元気ですのでご心配なさらず!ではまた!

冴木
  1. 2013-04-24 18:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
